Hobby HOLiC

趣味について気の向くまま、勝手に書いていくブログです。

そろそろ自己紹介を…

週1回以上がんばる、絢継です。
さて、前回しなかった自己紹介を長々と書こうかと思います。
お付き合いの程、お願いします!

 

【P.N】絢継(あやつぎ)ミヤビ
 以前にもいくつか使用していたP.Nはありますが、現在のが一番お気に入りです。
初見だと「絢継」が読めない、入力しても変換できない…なんて私がよく知っています…

 

【職業】システムエンジニア
 東京のIT企業にて、請負出向しています。内容的には銀行間のネットワーク系が主体。
本来はプログラマとしてメイクがしたかったのですけれど…拗れて一切異動の話さえなくなった…

 

【出身】北海道
道東・オホーツク海に面するとある港町で高校卒業まで過ごした後に、
専門学校に通う為に札幌で数年過ごしました。
卒業後は東京の中小企業に就職し、上京して今となります。

 

【趣味】テーブルトークRPG、ゲーム、お絵描き etc…
 テーブルトークRPGは、始めてから2年程度になります。
オンラインセッション主体でSW2.0、ドラクルージュ、艦これRPGなどをGM/PL両方参加させて頂いています。
オフラインセッションは諸事情あってご無沙汰です。

 ゲームは、Steam配信ゲームかアーケードゲームをする程度です。
基本協力PvEしかやらず、PvP系は全くプレイすることがなくなりました。
アーケードゲームも專ら艦これアーケードぐらいです。

 お絵描きは今現在たまに書くぐらいですが、頻度上げて上手くなるのが当面の目標です。
書きたいネタはあるので、時間をもっと確保したい...

 

一応、定番的な内容を書き連ねてみましたが、これを聞いてみたい等あればコメント投稿お願いします。