Hobby HOLiC

趣味について気の向くまま、勝手に書いていくブログです。

オフセしたいなぁ…

タイトル通りなんですが、最近というよりここ1年ぐらいオフラインセッションには行っておらず…

仕事でグッと忙しくなったこともあり、精神的に重くなったこともありで自然に疎遠化してしまったわけですが。
後は近辺でそういったコンベンションとかがないのも…結構活発にやっているのって横浜とかの神奈川県辺りな気がしています。

一応、秋葉原へ気軽に行ける距離に住んでいる私なのですが、
そこまでオープンなTRPGイベントを開催しているって感じがしないのが私の印象。

この際だから、私がやりたいTRPGシステムで秋葉原開催のコンベンションの立ち上げとかやろうかな…とは思いつつも、協賛者がいないとなかなか難しいところ。

結局、多人数とのコミュニケーションが成立しないと、面白くないですからね。

ドラクルージュとかSW2.0辺りでオフセしたいという方がいたら、ぜひ知り合いたいものですね!