Hobby HOLiC

趣味について気の向くまま、勝手に書いていくブログです。

とりあえず7月。

とうとう7月、2017年も折り返しですね。
やりたいことがあり過ぎて、なかなか消化しきれない今日この頃。

取りあえず、今日は都議選の投票に行ってきました。
今日記を書いている時点だと都民ファーストが約1/3取っていて圧勝状態。
自民の惨敗はここ最近の行いのツケ、当然の結果かなと思っています。


明日から会社の新人が各所へ配属となり、私の部署にも1名配属となりました。
学歴的にもIT未経験なので、教えることは多くなりそうです…

…もう少しIT特化の人材を入れないと部署が回らなくなるから、どうにかしてほしいと切に願うばかり。

以上!